よくある質問

FAQ

お支払い方法について

お支払い方法は、カード決済(一括払い)となっております。

ご注文完了後、お支払い方法の変更は出来ません。クレジットカードは、VISA、MASTER、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナース、ディスカバーがご利用いただけます。

ご契約状況(限度額、ご契約支払回数、カード番号など)をよくお確かめのうえご利用ください。

引き落とし日、ご契約支払回数は各クレジットカードの種類やご契約内容により異なりますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

送料について

ご注文完了後、3営業日以内に発送いたします。なお、在庫状況や配送先により多少前後する場合がございます。

送料は、ご注文1回で、全国一律500円(税込)となります。ただし1回で15,000円以上お買い上げいただくと、送料無料になります。

発送が完了しましたら、ご案内メールを差し上げます。到着日は地域によりますが、発送から2~3日程度を目安にしていただけけますと幸いです。ご購入時に配送料が表示されますのでご確認ください。

キャンセルや返品、交換について

お客様都合によるご注文完了後のキャンセル、返品、交換等はお断りしております。

ご連絡なく返品された場合や、受取拒否による返品・キャンセルの場合は、返金も受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。

ご注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不良があった場合に限り、返品を承ります。まずは商品到着後14日以内にご連絡ください。その場合の返送料金は、弊社にて負担させていただきます。

商品到着後、商品の状態を拝見させていただき、弊社にて間違いや不良の確認ができた場合、在庫があれば商品の交換、在庫がなければ返金をさせていただきます。

商品に不具合があった場合でも、当社基準により「未使用品」と 判断できない場合は、交換をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

お届け先の変更について

誤配送などのトラブル防止の観点から、ご注文完了後の配送先の変更は対応しておりません。